ソラマメブログ

いやがらせニッサンにて

2008年01月09日

ニッサンで車見てたん。そしたらさ。

パーティクル車の中でめッチャ出す人がいる。

ど・・同乗者!?誰!??そのこは手に大きな武器・・・。

立ち上がったらびゅーんて空のかなたに飛ばされた。

悪いこーー!!!!!!!!!!!!

いやがらせニッサンにて

こんな小さな体で

私「戦う場所でやればいいのにー」

白ちび「ここがいいんだもん」

私「じゃぁくつあげる」


もちろんあげたのは、がうちょがようこにあげた靴。


首が伸びるかわっくわっくして待っていたのにその場で消えちゃった。

見たかったなwwwww


首が伸びて慌てるところ  ちぇwwwww


同じカテゴリー(✿ネタ的日常✿)の記事画像
みらいさんのお誕生日
ミライスタイルッ
愛するでびのお仕事事情
笑い死ぬwwwwwww
ABS女の子DJイベント
RL引越し完了
同じカテゴリー(✿ネタ的日常✿)の記事
 みらいさんのお誕生日 (2009-05-27 12:47)
 ミライスタイルッ (2009-05-26 23:00)
 愛するでびのお仕事事情 (2009-05-23 22:13)
 笑い死ぬwwwwwww (2009-05-13 23:20)
 ABS女の子DJイベント (2009-04-06 10:37)
 RL引越し完了 (2009-03-28 13:19)
Posted by xYuux Ellils at 09:17│Comments(7)✿ネタ的日常✿
この記事へのコメント
wwwwww


ていうか具合悪いの平気?
あんま無理しないようにね。

ここ数日まともにゆうさんに会ってなぃTT

てか入って気付いたら寝てる事多い 汗
また具合よくなったら遊ぼうね☆
Posted by yoko at 2008年01月09日 14:20
皆正月の疲れが出るころだそうで
ようこんにゅも無理しないでね
私はもうなおったよぉ♬♪(★´∀`★)ノ ♬♪今日メンテらしいからまた会えないかもー!?どーんw
Posted by ゆぅ☆ at 2008年01月09日 16:27
またメンテかYO!
最近メンテ多すぎだしぃ(´·ω·`)

私は今日で連勤終わるんだぁ♪
Posted by yoko at 2008年01月09日 18:42
もうさー?メッセ書いちゃおうか。
喋りたくてうずうずなんだけど?w
Posted by ゆぅ☆ at 2008年01月10日 00:01
名案思いついたの!ようこのブログにメッセアドレス書いてお手紙出せた!
あぶなくここに書きそうだったよ?ww
Posted by xYuux EllilsxYuux Ellils at 2008年01月10日 00:33
wwwwwwwwwwwwww
なにしてんだw
危なく気づかないとこだった
みてくるw
Posted by yoko at 2008年01月10日 01:10
連続書き込みごめwwwwww
メッセージきてないおwwww
Posted by yoko Crissyoko Criss at 2008年01月10日 01:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。